December 2019  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

快適化に向けて部品の買出し

この週末は天気もイマイチという予報なので、特にお出かけの予定は組みませんでした。
長男も先週からちょっと咳が出ているので、無理することもないし。
とは言いつつも、近所のショッピングセンターまでお買い物に出かけることに。
わざわざセレンゲティで行く距離でもないですが、快適化グッズも買えたらいいかなということで、セレンゲティで出動。

セレンゲティの利点は、ショッピングモールの駐車場でも自分の車が何処に停まっているかすぐに分かることですね。
3歳の長男でも相当離れた距離から見つけることが可能です。

 
もう一つの利点は、到着後にちょっと一休みができることですね。
移動中に長男がお昼寝しちゃったんで、僕も一緒に寝ちゃいました。
ノアだと運転席で仮眠ですが、セレンゲティだとバンクベッド(一人なので展開せずそのままの状態で横向きに)にゴロンとすればかなりくつろいで寝れます。
この違いは大きいですね。

さて、お目当ての買い物の方は、せっかくセレンゲティできたんですが、結局ほしいものは見つからず。。。

ということで、翌日あらためて近所のホームセンターに買出しです。
この日も長男とセレンゲティで出動。
昼間は自宅でDIYをしたりしていたので、16時頃の出動になってしまった。
そして、今日も長男はお昼寝タイム・・・。
おぬし何をしに一緒に来たのじゃ???
結局、買い物が終わるまで自分の席で熟睡しておりました。(窓を少し開けてベンチレーター「オン」で買い物に行ってきた)

今回の買出しで欲しかった二つの快適化グッズ用の部品を調達完了。
その内訳は、今後にご期待ということで。
(買い物したものを写真にとって無いので今度アップします)

JUGEMテーマ:キャンピングカー
pagetop